カプリスの繭
ぷらむサーバー活動してる一人の賊マニアです
スポンサーサイト
パッチにて
新職来ました大型パッチです

メルセ、キャノンシューターが出ましたので斬りをやろうと思っていたんですが

斬り弱体化されてまして暗殺8秒チャージカンストがでないというハプニング

即発動でも威力低下でメルプロ使えないボスに対しての強さがなくなりました

というわけでメルセでもやろうと思ってやってたら

「あら、なにこれ楽しいねえどんな気持ち?」

になったゆきちです('A`)

とりあえず適当に狩ってたら85レベまであがっちゃったんでそれやろうかと思います

実質1~70までは新MAPや旧MAPで狩りしてたんですがEXP貯めるのがあったので使ったら

70~81まであがりました

とりあえずジャンプスキル覚えればどうでもいいやみたいな感じです

スキル振りがまったく固定化、分別化されてない状態なので変則適にあげてました

デュアルマスタリー2 フィジカルトレーニング1という不思議な上げかたしてました

とりあえずチャージドライブ覚えていれば移動狩りができます

個人的に言うとラッシュのダメージ%増加された感じです

範囲外攻撃の安置を強制的に作れる(一部除く)なのでかなり楽でした

チャージドライブ→端に押し込む→範囲外攻撃

これで格上の敵も楽です

チャージドライブとクロスピオシングがあればソロでPTMAPいけますね

そんな感じで今はリアルが忙しいというか手伝いをしてるので釣り放置民です

あと今思ったんですがめいぽ一時期やってなかった頃にスカイプでのチャット時間が6~7時間だった頃を
思い出しました

思い出した原因が迷惑メール酷いのでアドレスを考えていた時にergネタを組み込もうと頑張っていたんです
が登録していた楽楽変換でセリフが出てきたのが原因です

そしてほめられてのびるラジオPPでのゲスト 青葉りんご さんが出ていたんですが

向日葵の種を滅茶苦茶頬張ってるハムスターっていうイメージといった所ノイが「それわかる」という事から
反応しました

そしてなぜかゲームの名セリフを調べていた所月姫に入り新月月姫→月姫ディスクプラス→歌月十夜→月箱→月姫
2→Fate/staynight→Fate/holow ataraxia→Fate/Extra→プラズマイリヤ→Fate/Zeroのwikiをずっと読んでました

それで思ったのがFate風に考えると

私の宝具は無駄知識と集中力かと思われます

興味あることに対してはすごい集中し寝る間も惜しんで取り組むが興味がない事に対してはまったくのスルースキル
話を聴かされても言葉が右から左に流れていく感じ
ただ大抵2~3日で集中力が切れる

ある言葉に反応しそこから頭に内包された無駄知識を引き出しネタにするスキル
そのスキルが発動した場合パッシブで新たな無駄知識を引き出す事が出来る
最大で24時間適用
再使用時間24時間
パッシブでライフ低下速度1秒 NAX2400000秒
ただし集中力が働いている場合このスキルを使用できない

こんな感じです

空気爆発→Airblast→BALDRSKY Airblast→ノイ先生Airblast

ただの馬鹿です
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
