カプリスの繭
ぷらむサーバー活動してる一人の賊マニアです
シグナス
シグナス固定に入ってしばらく経ちました

完全固定メンツとして入れてもらえるみたいです

レベ上げしたかいがあるというものです

ミストアーマーD2L27ユニークL15%を装備してるんですがミストアーマーではなくピラティト闇にしたいのでいずれ売りに出すと思います

さて問題がひとつ

ミライメがまったくないんですね…

TSで買うぐらいしかもう方法ないです

メル溜まったら神秘買ってあけているんですがまったくのゴミしかでず…

金欠です

というわけで売りに出してる物があるのでコメントを頂いたらお売りします

ブレイブスラッシュ20

フェイク20 2冊

フェイク30 1冊

ダークジェネシス20 1冊

夢の石 5個

ケミカルシェル20 2冊

140弓全身標準

140弓靴良品

サポートオクトパス20 1冊

モンスターマグネット20 2冊

ホーリーシールド30 2冊

A1イヤリング75~80lv1個15M

全てメルでお売りします

相場がわからないので出来るだけ高く買ってくれるとありがたいです

さて今日は日付変更から24時間ALL耐久要塞狩りです

193lvですので4時間で1レベ上がると思うので6レベぐらいでしょうか

ガチ狩りなので200レベになりたいものですね

早くDBやりたいです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
