カプリスの繭
ぷらむサーバー活動してる一人の賊マニアです
スポンサーサイト
るい智ー
レベル193になりますんた

@7レベで200達成です

めいぽ初めて6~7年経ちますがここまであげれるとは思っても見なかったです

200レベになったらステ公開します

200レベになったらDB起動します、多分

斬りとDBどれだけ差が出るのか気になるもので

投げもいいんですけどね

投げかDB

どちらかですね

キューブ回しと武器強化も残ってるのでまだまだ火力アップの余地はありますが

140装備の件考えているんですが篭手はVIPガントレ

短剣はVIP短剣

ブレイドは130かVIPブレイド

となると装備がかなり限られるんですよね

DEX170必要ともあり素D振らなければいけないかもしれないですし使いまわしするにしろ1回ごとにカルマ使用しないといけないっていうのが痛いです

賊系統は140装備は考えないで置いてます

となるとシグナスでなにもらおうか・・・ってなるんですよね

アランもいますしボウマスターもいます

となると戦士か弓になるんですが一応全職業やりたいので魔法使いもほしいんですよね

アークメイジ(雷・氷)です

ボウマスターを140装備で固めちゃいますかね

アランもそうしましょう

アークメイジはまだまだ後の事なので保留ということで

あと釣りに関してですがコインが集まらないですよね

2日放置で大体6000枚

100lvにするのは大変です

2PCで片方釣り放置してもう片方は新しく出たPアイテムで放置ですかねえ…

ともあれ釣り放置もいいんですがやる事ない時に放置だと余計暇なんですよね

ドロ狙いというのもありますが出ませんし

ザクあるのに!

なんで出ないの!?教えてエロイ人!

というわけでるい智やりながらの狩りでした
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
