カプリスの繭
ぷらむサーバー活動してる一人の賊マニアです
シグナス
シグナス固定に入ってしばらく経ちました

完全固定メンツとして入れてもらえるみたいです

レベ上げしたかいがあるというものです

ミストアーマーD2L27ユニークL15%を装備してるんですがミストアーマーではなくピラティト闇にしたいのでいずれ売りに出すと思います

さて問題がひとつ

ミライメがまったくないんですね…

TSで買うぐらいしかもう方法ないです

メル溜まったら神秘買ってあけているんですがまったくのゴミしかでず…

金欠です

というわけで売りに出してる物があるのでコメントを頂いたらお売りします

ブレイブスラッシュ20

フェイク20 2冊

フェイク30 1冊

ダークジェネシス20 1冊

夢の石 5個

ケミカルシェル20 2冊

140弓全身標準

140弓靴良品

サポートオクトパス20 1冊

モンスターマグネット20 2冊

ホーリーシールド30 2冊

A1イヤリング75~80lv1個15M

全てメルでお売りします

相場がわからないので出来るだけ高く買ってくれるとありがたいです

さて今日は日付変更から24時間ALL耐久要塞狩りです

193lvですので4時間で1レベ上がると思うので6レベぐらいでしょうか

ガチ狩りなので200レベになりたいものですね

早くDBやりたいです
るい智ー
レベル193になりますんた

@7レベで200達成です

めいぽ初めて6~7年経ちますがここまであげれるとは思っても見なかったです

200レベになったらステ公開します

200レベになったらDB起動します、多分

斬りとDBどれだけ差が出るのか気になるもので

投げもいいんですけどね

投げかDB

どちらかですね

キューブ回しと武器強化も残ってるのでまだまだ火力アップの余地はありますが

140装備の件考えているんですが篭手はVIPガントレ

短剣はVIP短剣

ブレイドは130かVIPブレイド

となると装備がかなり限られるんですよね

DEX170必要ともあり素D振らなければいけないかもしれないですし使いまわしするにしろ1回ごとにカルマ使用しないといけないっていうのが痛いです

賊系統は140装備は考えないで置いてます

となるとシグナスでなにもらおうか・・・ってなるんですよね

アランもいますしボウマスターもいます

となると戦士か弓になるんですが一応全職業やりたいので魔法使いもほしいんですよね

アークメイジ(雷・氷)です

ボウマスターを140装備で固めちゃいますかね

アランもそうしましょう

アークメイジはまだまだ後の事なので保留ということで

あと釣りに関してですがコインが集まらないですよね

2日放置で大体6000枚

100lvにするのは大変です

2PCで片方釣り放置してもう片方は新しく出たPアイテムで放置ですかねえ…

ともあれ釣り放置もいいんですがやる事ない時に放置だと余計暇なんですよね

ドロ狙いというのもありますが出ませんし

ザクあるのに!

なんで出ないの!?教えてエロイ人!

というわけでるい智やりながらの狩りでした
140装備
140装備売りに出します

今回は3点です

ファルコンウィングセンチネルブーツ
WM2

こちら標準です

ドラゴンメイジフィスト
WM1

こちらI良品です

ファルコンセンチネルスーツ
WM4

こちらD1良品です

それぞれWMorNPorメルで希望とってます

WMの方を優先させていただきます

取引の最は先xです

コメントお待ちしてます
祝190lv
190レベになりました、斬りが

次やるとしたら投げ…なんですがねえ

斬りの装備が完全に整っておかないと移行できないのでかなり厳しいです

要塞メインで狩っていますが要塞で狩る人が少ないのが現状です

とっとと200レベにしたいものです

200レベになった時にプロフに更新します

DBも検討してます、あとアランですかね

BMが147で止まっているのが痛いですがCBMにすればよかったと後悔してます

とまぁ作ってしまったものはしょうがないのでそのまま残してあります

いつかやる日を信じて

ではでは
WMorNP販売
最近になりTSなどでNPで装備を整える方も多いと思います
それに便乗して私もWMorNPで販売します
1点
ホンテネク3連 3500WM
今の所これしかないですがカオスジャクム兜同伴もやると思います
というわけでこの記事はこれだけです
ではでは
移転しました
前のブログの設定でアダルト設定にしていたので移転しました
これからもよろしくお願いします




